「ブラックでも借りれる消費者金融 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強のブラックカード【アメリカン・エクスプレス。センチュリオン・カード】どこが凄いの?ここが凄い!限度額・サービスなど

black_cen.jpg
最強のブラックカードであり、クレジットカードの頂点であるアメックスのセンチュリオンカード。
このブラックカードの限度額や、最高のサービスについての記事です。続きを読む
スポンサーサイト

ブラックでも借りれる消費者金融【ビーンズ】の詳細・口コミなど

beans.jpg
ビーンズも破産・ブラックでも借りれる消費者金融として有名です。
ビーンズで借りる条件は・・・
現在ご利用中でのローンの支払が遅れていない方

ご利用中のローンの借り入れ総額が年収の三分の一を超えていない方

自営業・会社経営者でない方

債務整理・特定調停・民事再生などの支払中の方(債務整理をしていても支払いが終わっていれば融資可能。また自己破産の場合は免責確定後ならお申込可能となっている)

過払い請求をした事がない方

今までに破産申立を2回以上した事がない方

半年以内でビーンズで断られていない方

となっています。
色々条件が厳しいようですが、条件さえ満たしていれば融資率はグンと上がります。
また書類発送後融資実行となるので即日融資は難しいでしょう。

口コミによると保証金5%~10%、場合によっては事務手数料5%が加算される。

その他詳細は続きより続きを読む

ブラックでも借りれる消費者金融【アルコシステム】の詳細・口コミなど

aruco.jpg
2ちゃんねる借金生活板 破産・ブラックでも借りれる消費者金融のテンプレには【今厳しいからまず無理】と書かれています。
テンプレに載るぐらいなので以前は柔軟融資だったと思われます。
アルコシステムは、兵庫県姫路にある消費者金融です。店舗は一店舗ですが、ネットでの申込が可能で全国対応となっています、
基本は小口融資でおまとめ・乗り換えなど大口のローンは対応しておりません。
もう20年以上営業しています。(貸出金の10%ほど)
こちらの売りとなるのが、即日融資。ブラックでも即日融資が可能なの支持率はかなりのものでしたが、最近では可決率を落としており、融資には慎重になっているとの情報あり。
また保証料が取られます。
その確率は調べたところ1%以下ではないかとも言われています。
なのであまり期待はできないかもしれません。
続きを読む

ブラックでも借りれる消費者金融【スペース】の詳細・口コミなど

space.gif
ブラックでも借りれる消費者金融の中でも、かなり評判のスペース。
創業が2008年とまだ会社としては、若いのに融資可決の実績は老舗消費者金融に引けを取らない。
債務整理をしていても、100万以上の可決も珍しくない。
消費者金融ブラックからは神扱いされている消費者金融です。

ちなみに審査の段階での聞き取りで、気が強そうな関西弁の女性が名物です。
続きを読む

ブラックでも借りれる消費者金融【クレオ】の詳細・口コミなど

creo.jpg
東京都に本社がある消費者金融で一時は、某巨大掲示板でブラックでも簡単に融資する消費者金融として、話題沸騰。

今現在は、個人向け融資は休止しており、事業資金向け融資のみ行っている模様です。

通常は消費者金融の審査は、信用情報機関の情報をもとに審査を行うのが普通だが、クレオは平成23年9月に日本貸金業協会を退会しているために、審査に信用情報機関は一切使っていない。
闇金融のような消費者金融ですねw
続きを読む
PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。