「息抜き 」カテゴリ記事一覧




お金の無駄遣いはやめろ!お金が締まれば行動が締まる!!

shikkari.jpg
「お金が締まれば行動が締まる」良い言葉です。
まさにその通りだと思います。お金を持ってる人はシッカリしています。
しかしそのシッカリした行動をするのは難しいものです。
ちょっとした浪費は甘えからです。
そんな甘えを捨てるにはどうすればいいか?
公認会計士直伝のお金に振り回されない生き方の紹介です。

続きを読む

見てるだけでお金が増える動画 引き寄せver

okanefueru.jpg

googleでお金と検索したら【見てるだけでお金が増える動画 引き寄せver 】という動画を見つけました。

実際に増えるかどうかはあなた次第なんでしょうけど、ゲン担ぎの意味で見てみてはどうでしょうか?

ちなみに私は見ていませんwww


続きを読む

多額の借金が原因で「りあるキッズ」解散・・・!

realkids.jpg
借金が原因で吉本興業所属のりあるキッズが解散とのニュースが入ってきた。
借金が原因とはいえ解散にまで発展するとは、相当の額を抱えていたのかな?

りあるキッズ・・・
吉本興業に所属していたお笑いコンビ。1996年5月結成。2014年8月解散。
略歴
1996年11月、『輝く日本の星! ダウンタウンを創る』という番組に、安田はダブル関西、長田はアップダウンという別々のコンビで出演し、安田が未来の松本人志、長田が未来の浜田雅功として選ばれ、コンビ結成。その当時はまだ11歳だった。同番組内で、1988年12月放送の『4時ですよーだ』で当時3歳の長田が浜田雅功の顔そっくりさんとして出演していたことも明かしている。
1998年、吉本興業に正式に所属。長田が『岸和田少年愚連隊 望郷』に主演として抜擢される。番外編の『岸和田少年野球団』にも出演。
2001年、NHKのドラマ愛の詩の『幻のペンフレンド2001』に出演。
2002年、NHK連続テレビ小説『まんてん』に出演。
2003年、うめだ花月が再オープンし、常時出られる舞台を得る。また、第3回M-1グランプリ決勝進出を果たす。正統派のしゃべくり漫才で高い評価を得るも、この年は高得点が続出し、600点を超えたにも関わらず5位に終わってしまう。その際島田洋七に「いとしこいしを超えた、めちゃくちゃおもしろい。」と絶賛された。
2005年1月1日 - 2日、NHK「古代史ドラマスペシャル」第2作『大化改新』に出演。
2006年、M-1グランプリへの最後の挑戦では準決勝まで進んだが、2003年以来の決勝には進めなかった。
2014年、よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京に移籍し、東京進出するも、長田のプライベートな問題により8月1日付けで解散。


wikipedia参照続きを読む

【奨学金】日本学生支援機構は、貸金業者ではない・・・!

qa.jpg
なんと奨学金は貸金業ではないらしい。
俺は驚きでしたが、これ常識なのでしょうか??

詳細は続きより

関連記事
奨学金返済にブラックアルバイトでの謎の負債・・・サラ金の7割が大学生という現実・・・

学生支援機構の奨学金の取り立ては昭和の臭いがプンプンwwwwwwwwwwww続きを読む

【アイフル】フィギュアスケート界「私物化」

jyaian.jpeg
フィギュアスケートの観戦チケットプレゼントで「新規借り入れ5万円以上」が応募条件と発表し、ファンの怒りを買ったアイフルですが、どうやら私物化ともいえる実態が明らかになっています。

関連記事:【アイフル】5万以上の借り入れで2014年フィギュアスケートシリーズ招待イベントを抗議受け応募資格を即撤回www


続きを読む
PR
最新記事
test
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

