スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャンブルの軍資金を借りる方法

gunshikin.jpg

ギャンブルをするにはお金が必要です。
ギャンブルとは元手にある金を自分の力(?)で増やす事を言います(多分)

博打の負けは博打で返す!なんて思っていても軍資金が無ければ勝負すらできません。

しかし、軍資金をどう調達するか?

やはり借りるというのが一番てっとり早いです。

軍資金を借りるにはどうすればいいか?

面白い記事を見つけたので気になった方は続きから。続きを読む
スポンサーサイト

休みは家でダラダラ~←「君年収低いでしょ?^^」

nani.gif

なんと!驚愕の事実が判明!!

休日の過ごし方で年収の高低が分かる!?

楽天リサーチ(笑)の調査によると休日にダラダラ過ごす人とそうでない人とでは年収に差が出たとの調査結果が!!

おまえら、土日はダラダラせずに行動だ!!!!!!続きを読む

学生支援機構の奨学金の取り立ては昭和の臭いがプンプンwwwwwwwwwwww

syougakukin.jpeg

学生を進学を助けてくれる学生支援機構の奨学金。この奨学金の仕組みがエグイと話題になっています。

全く減らない元金、異常な延滞金、そして、取り立てと全てがえげつない学生支援機構。
その実態は返しても返しても膨らむ借金のシステム!まるで闇金!
綺麗ごと並べてるだけで実際は貧乏人を食い物にする極悪消費者金融じゃねぇか!!!

0年度の利息収入は232億円、11年度275億円、12年度318億円。延滞金収入は10年度37億円、11年度41億円、12年度43億円と増加傾向

延滞金だけでこんなに・・・

そんな極悪学生支援機構の手口です。
続きを読む

【悲報】アイフル虫の息wwww

aiful.jpg

 

「一括弁済するか、それができなければ株式を差し出してほしい」。経営再建中の消費者金融大手アイフルに対し、外資系債権者から突き付けられたこの要求は、とてものめるものではなかった──。



大手消費者金融のアイフルは2009年末に過払い金返還請求の急増で私的整理の際に追い込まれてるらしい。

過払い金ブームで大手がバタバタと潰れるなか、アイフルは生き残りさすがと思ったが、実際はこんな辛い状況だったんですね・・・
交渉の裏舞台はそれはそれは大変そうで・・・今後どうなるか注目ですね。続きを読む

サイマーvsカモ

vs.jpg

サイマーVSカモ・・・・

債務者が金を取る為に相手を選び、また相手はサイマーに金を貸さない為に対抗する・・・・

ハードサイマーを知り合いに持つと色々大変ですからねーw

サイマーにたかれない為にはどうすればいいか?周りに思いあたる人いませんか?

もしいるならこのスレッドを。続きを読む

闇金業者も楽じゃない!?闇金の恐い世界を体験できるゲームが出たぞwwwwww

game.jpg

ゲームの概要は
COWCOWファイナンスの社員になって借金を回収しよう!

サイコロを振って出た数だけ進む、すごろくゲーム。
手元資金100万円でスタート!
格マスに止まると回収額が減増します。
途中で資金が0円になるとゲーム終了!
という内容になっています。

さて、回収しますかw続きを読む

急げ!!キャンペーン中の消費者金融・クレジットカード

kyanpen.jpeg

キャンペーン中の消費者金融とクレジットカード会社は顧客を増やそうとしている時期なので、審査が緩い!

この噂はもっぱら都市伝説でもないようです。

さらにお得な条件を提示しているので、この時期が狙い目!

期限が近いキャンペーンもあるのでお申込はお早目に!(アフィはしてないよ^^)続きを読む

自己破産←ちょっとの債務ごときでするもんじゃないぞ?最近は簡単に煽る弁護士がいるが・・・

jikohasan.jpeg

自己破産で借金を0!みたいな感じで軽い感じで自己破産を勧める広告をよくみますが、自己破産するって余程のことだからね?

官報にも載るし、今後の人生にも少なからず影響は出てくる。

事業失敗とかやむを得ない場合もあるが、ちょっとの借金で簡単に自己破産する今の現状は問題だと思う。続きを読む

お金のない人を泊めてあげます。これは・・・

tomaru.gif

2ちゃんねる借金生活板には「飯を奢る」や「お金を下さい」というスレッドは多くみかけますが、新たに見つけたのは
お金のない人を泊めてあげます」という内容・・・

これは・・・ちょっとネタスレっぽい臭いがしますが、どうなんでしょうw

泊めてほしい人貸しても良い人は下記のテンプレを全て埋めて書き込むのが条件だそうです。

泊めてほしい人
【ニックネーム】
【年齢】
【性別】
【現在地】
【行ける地域】
【連絡先】
【持っている身分証明書】
【自己紹介】
【簡単な事情】

貸しても良い人
【ニックネーム】
【年齢】
【性別】
【所在地・最寄り駅】
【迎えに行ける範囲】
【連絡先】
【部屋の紹介】
続きを読む

個人間融資ってどうなの?そうだ☆経験者に相談だ☆

kaijita.jpg

サイマーに今注目されているのが個人間融資です。

個人間でのやり取りという事なので、個人情報を特定して過去の履歴を確認するのは不可能。

なので話し合いのみで貸すこととなるので、ブラックでも希望ありです。

また貸す側もちょっとしたサイドビジネス感覚でやってる人もいました。

どちらも結構なリスクありそうです。続きを読む
PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。