スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックカードを持つには年収はいくら必要か?

クレジットカードのTOPであるブラックカード

これはクレジットカード会社から絶大なる信用と高額な年収が無いと持つことができません。

ではブラックカードを持つための条件は?

元外資系カード会社に在籍していた人から分かりやすい回答があったので紹介します☆
blackbanner4.gif
※yahoo知恵袋から転載

元外資系カード会社に在籍していたものです。
ブラックカードと言っても、JCBザ・クラス、ダイナースプレミアム、アメリカンエキスプレスセンチュリオン、VISAインフィニット等多数存在します。 それぞれ年会費も違いますし、審査の基準も各カード会社の基準によります。

他のブラックカードに比べて、ホルダーの属性はダイナースプレミアムとアメックスセンチュリオンが抜きん出ていると思いますし、一般的にブラックカードというのは元々アメックスのセンチュリオンカードの事を指します。

まず、年収が基準かというとそうではありません。 あくまでもカードホルダーの利用実績・クレジットリスク等で可否判断されます。 カード会社側として個別に利用限度額を設定しているので、同じカード会社のブラックカードでも限度額はそれぞれ違います。

一番重要なのはクレジット(信用)ですので、カード会社側が「このホルダーの利用額を立替払いしても、翌月には確実にホルダーの銀行口座から利用代金が回収できる」これが一番のポイントになります。

そうなると⇒
①収入が長期的に安定している ②現金・有価証券・不動産等のアセットがある ③過去の利用実績が良好(他社含め)
この三つが大きなポイントです。

ですので、開業医・弁護士・上場・中小企業オーナー、それに準ずる高収入を得ている外資系金融マンや個人事業主といった人が多いです。 続きyahoo知恵袋



なるほど・・・
年収よければ持てるカードではないんですね。

やはりその辺はクレジットカード。しっかりとしたカード会社との信用関係があってもてるんですね。

まぁ、拙者には一生縁が無いカードですけどwww
dora.jpeg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。