

地上波で大島優子出演の闇金ウシジマくんが見れるぞー!

闇金の存在を一気に広めた漫画「闇金ウシジマくん」ですが、この度AKB大島優子出演の映画版ウシジマくんが地上波放送!
私は今からHDDに予約録画させて頂きましたw

闇金ウシジマくんは闇金の怖さよりも借金をする人間模様が面白いですよね。

リアル社会授業な感じです。

内容は子供には見せられないかもしれませんが、これから大人になる小中学生や高校生に見せるべき作品ではないでしょうか。

子供にお金の大切さ、怖さを教えるには良いと思います。
ushijima.jpg

山田孝之、大島優子出演映画『闇金ウシジマくん』地上波初放送

映画2作目となる『闇金ウシジマくんPart2』の16日公開に合わせて、山田孝之主演、AKB48・大島優子をヒロインに迎えてヒットした映画『闇金ウシジマくんPart1』(2012年)の地上波初放送が決定した。

「10日で5割(トゴ)」「1日3割(ヒサン)」という法外な金利をむしり取るヤミ金業者「カウカウファイナンス」と、そんな金貸しに頼らざるをえない人々をリアルに描いた真鍋昌平の同名漫画(小学館『週刊ビッグコミックスピリッツ』連載中)が原作。

 『~Part1』では、母親の借金を肩代わりしたことで、カウカウファイナンスの社長・ウシジマ(山田)の非情な取り立てにあうフリーター・鈴木未來(大島)と、イケメンダンサーを集めたイベントを企画し、彼ら目当てに集まる女性たちから金を巻き上げ、さらにウシジマからも金を騙しとろうとする小川純(林遣都)が、破滅の道をたどるさまを描いた。

記事全文、放送日などはこちらから



「山田孝之さんは本当キャラに溶け込むのが素晴らしいです。クローズもそうですけど、原作キャラを違和感なく演じてくれます。これからも続編どんどん作って下さい!」
yaruo7.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

