

やはりパチスロは借金への第一歩だな。パチスロ借金体験談が生々しいww

借金の原因でやはり一番の原因はギャンブル。特にパチンコ・パチスロ!
これは中毒性があり、何故かわからないが「やめられない」という呪縛にかかる。
その為、後先考えず借金をしてしまう人が多い。
また、負けた時の記憶はないが、勝った時の記憶はよーく覚えているという事。
これも不思議である。

その為、借金をしても「ギャンブルで返す」なんて漫画のようなセリフを吐く人が多い。
そんな危険な遊戯で借金を作ってしまった体験談が非常に面白かったので掲載しました☆
とくとご覧あれ!
hades.jpg

アナザーゴッドハーデスで負けて借金を作ってしまった方の体験談
借金を作る原因の3大要素の一つとまで言われているギャンブルの中でも特に遊技人口が多いと言われているのがパチンコやパチスロです。

今回はアナザーゴッドハーデスというパチスロで負けまくって借金を作ってしまった方の体験談をご紹介いたします。これを読めばギャンブルの恐ろしさがわかっていただけるかと思います

初めてのパチスロ~ミリオンゴッドとの出会い~

私は約10年前に初めてパチスロというものをやりました、初めて打った機種はミリオンゴッドという台で運が良ければ100万円も夢じゃないという機種でした。

悪友に「ミリオンゴッドって言うすげー面白い台があるから一緒にパチスロに行こう」と誘われて渋々パチンコ屋に行くことに、、それまでパチスロなんてやった事がなかったので1000円がまるでゴミの様に消えていく様に恐ろしくなりました。
ビギナーズラック

1万円使った辺りで嫌気がさして辞めようとした時でした、突然画面が真っ暗になり「ドクッ、ドクッ、」となり始めたので何だろう?と首を傾げていると隣で打っていた友人が「おお~~っ!」と驚いていました。
私は何が何だかわからなかったのです「左から押してください」と画面に表示が出たのでその通りに押しました。するとすごいファンファーレと共にGODという文字が表示されそれから一気に3万枚でてしまったのです!
金額にすると60万円です。一ヶ月働いても手に入れられない金額をたった1日で稼ぎだしてしまった私は悪友と焼き肉を食べてキャバクラに行って大盛り上がりしました。

それからというものミリオンゴッド中毒になってしまいトータルで200万円は負けました。そしてミリオンゴッドはギャンブル性が高すぎるという事で規制が掛かりホールから姿を消しました。それと共に私もパチスロからは足を洗って2度とやらないと誓っていたのですが最近になってアナザーゴッドハーデスという台が出たことを知りました。

アナザーゴッドハーデスで万枚達成

もうパチスロはやらないと誓った事も忘れ、休みの日にアナゴをホールに打ちに行ってしまいました。久しぶりのパチスロでドキドキが止まりません。
ミリオンゴッドほどではありませんがアナゴも1000円がゴミの様に消えていきます。

久しぶりのパチスロだったのでかなり恐ろしくなっていたのですが、6000円入れた所で中段に黄7が揃いました!「これはかなりのチャンスらしいぞ・・」と雑誌で得た知識を心の中でつぶやいていた所、プルートステージに移行して数ゲームで333が揃いました。

記事全文はこちらから




「パチスロのビギナーズラックで全くラッキーじゃないよなwwwwこれで当たらなかったら多分パチスロなんてやらなかっただろうし・・・私もビギナーズラックでハマったタイプなので・・・パチスロは本当に麻薬。やめなきゃいけないのは分かっているんだけどやめられない。もう完全病気」
yaruo8.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

