スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金の対策について

闇金の返済で困っている方はまだ日本には多くいます。

闇金とは、法定金利を無視した暴利で貸付を行っている、もしくは貸金業の登録をせずに営業している業者をさします。

闇金の利用者は自ら申し込みし、苦しんでいるわけで・・・それで辛いと嘆くのは自業自得だと思いますが、

あまりにも取り立てなどが酷いそうなので私なりの対処法を考えてみましたので是非参考にしてみて下さい。
闇金業者の支払いが遅れて何が怖いかというと、身内、職場、家族など全く関係ない所まで請求がいくところです。

連絡するだけじゃありません。お金を返せと請求します。

もちろん払いませんが、請求された側はいい迷惑ですよね。

嫌がらせこそ闇金業者の請求の仕方です。

弁護士も無意味です。

弁護士が連絡するなといっても連絡してきます。

もう、精神はボロボロ状態になります。第3者まで・・・

ではどうするか。

職場、家族、その他業者に教えてしまった第3者の連絡先の人にまず相談しましょう。

そして正直に謝りましょう。土下座して下さい。殴られても頭を下げましょう。

そして弁護士に依頼です。

事前に貴方の状況を説明しておけば、周りの人も対策はします。

そして闇金からの電話は決して出ない事。上手い事言われて丸め込まれてしまう可能性があります。

電話のみで営業してる業者はほぼ100%家に来ることはないでしょう。来たら警察です。

以上のことをするのが闇金から逃れられる方法でしょう。

無理というなら完済するしかありませんね。

そして2度と闇金からお金を借りない事。次同じことをしたらもう誰にも相手にされなくなりますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。