スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々なジャンルから分かる借金の平均額

皆借金はいくらぐらいしているのか?

そんな疑問から調べてみたら色々な結果がでました。

ギャンブルだったり、その他趣味だったり内容によって借金の平均額が分かりました。

さてあなたは?
kaiji2.gif

【借金にも相場が】弁護士が明かす1万人の借金事例からみるリアルな借金の相場金額

「起業は難しい、起業したいが不安だ」という人の多くは、起業そのものではなく、起業したときのお金に対する不安が実のところ一番大きいのではないでしょうか。そこで、最悪の状態である借金や債務整理になると、どのくらいの金額になるのか調べてみました。

お金で失敗すると、一体いくらかかるのか?

10,000件にのぼる「お金のトラブル」の相談を受けてきた弁護士が明かす「ヤバいです!その金遣い」には、お金で失敗した人の平均的借金額や陥った原因が具体的に解説されています。
パチンコ、スロット、競輪、競馬。ギャンブルの損は、平均500万円前後。

ギャンブルで相談に来る人の抱えている借金額はだいたい500万円前後。複数の消費者金融会社から借りている。ギャンブルにハマる人は執着心が強い性格の人で、経済的にはまずまずの中堅会社に勤めている中流層が主流。既婚者の場合、家庭がうまくいっていない人が多い。
ホストクラブは200~300万円

ホストクラブにハマって借金が膨らみ、債務整理の相談に来る人も多い。日常生活で味わえない優越感が楽しくてあっという間に借金を作る。若い20代の女性の借金額はだいたい200~300万円。それ以上貸すと回収できないリスクが高いと貸す方も警戒する。
キャバクラは120~1000万円

キャバクラにハマって相談に来る人は両極端。ガテン系で年収200~300万円の仕事をしていて、120~130万円の借金で来る人と、年収1000万円以上の30~40代の人で、最初は会社の接待だったのが、経費が落ちず、積もり積もって1000万円くらいの債務になる人。
エステは200~300万円

エステの多重債務で相談に来る女性(典型的なのは20代200~300万円の借金)が後を絶たない。ホストより多いという点で「浪費の女王」。施術費だけでなく、美顔器などを買わされて、借金が膨らむ。相談者は、エステに通う必要のない「太っていない」子が多い。
絵画や骨董は150~200万円

絵画や骨董で借金を作るのは中年女性と若い男性。中年女性は、自分には芸術を理解するセンスがあるという自意識で、150万円の絵を何枚も買ってしまう。若い男性は、30~50万円の絵を一回買った後、何度も勧誘されて、200万円ほどの借金を作ってしまう。
投資は2,000万円

目の充血した人が相談に来ると、投資で借金を作ったとすぐわかる。投資で来る人は借金2000万円とかザラ。自信過剰でプライドが高く、ギャンブルする奴らは下賤で、頭のいい人は投資をやり、仕組みがわかっているから損することはないと思っている人が多い。



記事全文はこちらから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。