スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金から融資を受けるのは意外と難しい!?キャッシングの審査

簡単に借りれるが高金利というのが闇金というイメージですが、最近ではそうでもないみたいですね。
ushijima3.jpg
10年ぐらい前は消費者金融も闇金も審査が簡単といわれています。

消費者金融に至っては、総量規制がないので、債務整理、自己破産さえしていなければ借りれました。

そして闇金も現在のように法律が厳しくなかったので、どんどん貸していたと言われています。

自転車操業で月20万~30万ぐらいの人が借金500万以上なんていうのはザラです。

闇金も暴利で堂々と貸付を行っており、激しい取り立てなどで債務者が警察に相談しても、注意をするだけという扱いでした。

消費者金融も取り立てが激しかったと聞きますね。

電話で脅迫まがいは当たり前。家にも普通に取り立てにきていたみたいですよ。

よく10年で今の状況にしたもんです。

闇金も対面が当たり前でしたから、堂々と脅されるそうです。中には拉致に近い状態もあるとかないとか・・・

とにかく消費者金融は今はこんなにクリーンですけど、何人の人を地獄に落としてますからね。

軽い気持ちで借金なんて辞めましょうね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。