スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金の金利wwwww

yami.jpg


闇金案内所というサイトでは闇金の実態が生々しく書かれています。
そして金利のですが、とんでもない暴利というのを改めて知りました。

仕組みを知れば知るほど恐ろしい。そりゃ返せないで苦しむわけです。
闇金案内所 闇金の金利についての説明より転載

ご存知の通り闇金の金利は超高金利です。トイチという言葉を聞いた事あると思いますが、トイチというのは10日で一割(10%)の略です。
ただ残念ながら今の闇金は小口での融資がほとんど。
なのでトイチで貸付をしている所は皆無です。
(大口で融資をしている所ならあるかもしれません)
私が借りていた闇金は一週間で30%の金利がかかりました。
もう何倍か考えても仕方ないほどの金利です。 一週間30%って事は5万借りたとして、一週間後の返済日に金利が1万5000円かかります・・・
完済金額は6万5000円・・・
すごいですよね。やはりブラックでお金を借りるとなると足元をみられるような金利になってしまいます。
闇金の金利というのはこれぐらい高金利なんです。中には一週間で6割、8割、10割なんてとこも・・・
しかも初回に最初の金利を差し引かれるところもあるみたいです。
それで金利が高金利だったら差し引かれて手元に残る金額は(はぁ・・・)という事になります。最初にいくらか引かれてしまうのは闇金お決まりですが、さすがに最初から金利を引かれるような所からは借りない方がいいでしょう。

平均的な闇金の金利

私も後から気づいた事なんですけど、私が借りていた1週間3割というのはかなりマシな金利だったそうです。
(普通に考えたら超高金利なのは承知です。ただ闇金の中ではって話しです)
では2012年現在主流の金利はというと・・・

一週間-5割(50%)
10日-6割(60%)
二週間-8割(80%)


こんな感じらしいです・・・恐ろしい・・・しかも私の経験上、2週間の返済サイクルになるまで、相当金利を払いました(汗)

最初から2週間のサイクルで借りれるというのは、ほとんど無いらしいです。私の担当の方いわく、2週間のサイクルになるには、ある程度の信用がついてからとの事でした。

なので、上の金利より安い闇金は今の時代なら狙い目です。←






「あーおそろしや、おそろしや。こんな金利というのを分かってまで皆借りるのかな?いや、借りないよな。多分最初は安い金利で釣られて、足元見られてこんな金利をふっかけられるんだろう。甘い言葉には裏がある。借りる前にきちんと会社のことを調べましょう。」
yaruo10.jpg







借金生活板まとめ~火の車~のおすすめ記事

娘に「アタシ借金が400万あるんだ」って言われたら

エイワを語ろう

家族に多重債務者がいて泣かされている人のスレ41
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。