スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病は気から。気持ちだけでもお金があるとポジティブに。

powerstone.jpg

金運アップ!

これを身につければ仕事運、ギャンブル運アップ!

など縁起物のアクセサリーの広告などを一度は見た事あると思います。

実際あれって効果があるか疑問ですが、そんな縁起物のアクセサリーについて書いてみたいと思います。

縁起物のアクセサリーというとパワーストーンがまず浮かびますよね。

このパワーストーンについて調べてみると・・・
wikipedia参照

パワーストーンとは、宝石(貴石・半貴石)の中でもある種の特殊な力が宿っていると考えられている石のこと。その石を身に付けるなどしていると良い結果がもたらされると愛好家などから信じられている。

科学的合理主義の立場からは、そのような力が存在することは証明されていないため、疑似科学かオカルトのようなもの、またはお守りと同じレベルとして考えられている。

「パワーストーン」という言葉は、和製英語である。 英語圏では、鉱物結晶を意味する"Crystal"や、宝石を意味する"Gemstone"という表現が用いられるが、日本ではこれらに属する一部の石などが「パワーストーン」と呼ばれる。



パワーストーンとは、願いをかなえてくれる、もしくは特別な力が宿っていると考えられている宝石や石のことです。その石を身に付ければ生活に何らかの変化がもたらされると一般的に考えられていますが、実際は石そのものに特別な力が宿っているというわけではありません。



とこれを付ければ絶対に成功するという訳ではありません。

私個人的な意見ですが、パワーストーンを付ける事により自分の気持ちややる気が一歩前進するような感じがします。

仕事運アップの石を身に着けて会議に臨む際、「この石が付いてるから」と前向きになり、いつもとは違う気持ちでプレゼンができたという話しを聞いた事があります。

パワーストーンは信じて身につけることにより効果を発揮するものだと思います。

半信半疑で身につけたりしても何も効果が無いどころか悪いことが起こった際に石のせいにしてしまい余計ネガティブになります。

もし気になるパワーストーンを見つけ、購入したら石と自分をしっかり信じることが大切です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。