

闇金業者も楽じゃない!?闇金の恐い世界を体験できるゲームが出たぞwwwwww

game.jpg

ゲームの概要は
COWCOWファイナンスの社員になって借金を回収しよう!

サイコロを振って出た数だけ進む、すごろくゲーム。
手元資金100万円でスタート!
格マスに止まると回収額が減増します。
途中で資金が0円になるとゲーム終了!
という内容になっています。

さて、回収しますかw
さっそく管理人もやってみたぞいwwww


まずはキャラ選択から
game2.jpg
もちろんウシジマ社長!!

シンプルな画像ですなwちらっと覗いているウシジマくんかわいいw
game3.jpg
画面左下にあるサイコロスタートボタンを教えて進んでいくんだな。わかり易くてよろし。
「客が飛ぶ」「呼び出し」とマスが不穏な予感www

そしてボタンをポチッとな・・・
出た目は2!!!
game4.jpg
マス目には・・・
「10万貸す」
ほらよ・・・ちゃんと返済日には返せ・・・よ?

よっしゃ次!次!サイコロスタート!!





カチッ・・・・カチカチ・・・




ん?サイコロ回らねーぞ??





カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・




次に進まねぇwwwwwwwwwwwwwww




これは俺のパソコンがダメなのか?それともブラウザか?それともゲーム自体のバグか?




どうなってんだよ~ウシジマァ!コラァ!!!!



game5.jpg



こっちみんなwww



つー事で意味が分からないバグで一回サイコロを振っただけで終わりになってしまいましたwww
もしかしたら管理人側のバグかもしれません。

でもちょっとした暇つぶしになりそうなので是非やってみて下さい!

ゲームはこちらから↓
http://ymkn-ushijima-movie.com/movie/index.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

