スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ生主が課金ゲーで借金!そして全財産を失う!

owata.png

ソーシャルニュースネットワークの記事によるとニコ生の主が大人気ゲーム「艦隊コレクション」にはまり、借金をしてまで課金し、全財産を失うツイートを発信し話題となっている。

自身の投稿には「家賃の契約更新の電話ずっときてる・・・金ねーよ」「親にはクレカの件で今回は警察にいわないから今後家にちかづくなっていわれてる」「4万でもいい 誰か頼む」と全てをさらけ出している。

詳細は続きより
pp1.jpg

『ニコニコ生放送』のPPという配信者がブラウザゲーム『艦隊これくしょん』にハマってしまい、全財産をなくした様を自身の『Twitter』に投稿している。自身の投稿には「家賃の契約更新の電話ずっときてる・・・金ねーよ」「親にはクレカの件で今回は警察にいわないから今後家にちかづくなっていわれてる」「4万でもいい 誰か頼む」と全てをさらけ出している。

それどころか今現在も『艦隊これくしょん』のゲーム配信を行い反省の色を見せていない。完全に開き直っているのだろうか。全て配信に注ぐそのスタイルは『ニコニコ生放送』配信者スタイルの特徴である。

まとめブログである『ハムスター速報』に晒されたことから自棄(やけ)になり「ついにあの有名ハム速報に晒されたニコナマ人生おわり」という放送を行っている(14時より)。放送終盤には「これ釣りだからー」と言っていたが、真実はいかに? なんか売名行為にも思えて来るが……。




記事全文はこちらから(転載元ソーシャルニュースネットワーク)



「課金ゲーも歯止めきかないっていうしな。この辺りもパチンコ、パチスロと近いものがあるのかな?最近の課金ゲーは金払わないと絶対にいけないステージがあったりエグイよな。こっちの規制を検討してほしいよ。」
yaruo17.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。