

パチンコの借金が原因で友人と殴り合いの喧嘩に。逮捕され全てを失う

aa-1.jpg

なんか釣りっぽい内容だが、この話しが本当なら極めてゲスな奴がこの世にいるんだなと恐ろしくなってしまうような話し。

友人から金借りてパチンコ

何故か勝ちまくる(月40万~60万)

キャバクラなどで散財(友人に一円も返さず)

負けまくる(再度友人に20万借りる)

友人の催促がいつもより強めになる

酒の席だったので勢いで「お前の物は俺の物」だと言う

殴り合いの喧嘩!

友人をボコボコ

友人が起訴し逮捕

貸した金と治療費で200万請求される

母親に全て肩代わりw

友人とは縁を切られ孤立。激しい後悔。

詳しい内容は続きより

【キャッシングのまとめ】より抜擢

パチンコの借金が原因で友人と殴り合いの喧嘩に。逮捕され全てを失う

今回は、私が友人からお金を借り、それを返さなかったことでトラブルになったこと、結果的に逮捕されたときことについてお話したいと思います。


友人からの誘いでパチンコにハマる

私は大学を卒業した後、定職にも就かず遊んで過ごしていました。当時の私の日課は、中学時代からの友人2人と、日中はパチンコ店へ行き、夜は飲みに行くというものでした。

パチンコは、最初はビギナーズラックもあって勝つことができたのですが、あるときから全く勝つことができなくなり、良くても1日に2万円稼げるかどうか。

パチンコを始めてから4カ月。120万円あった私の貯金は一気に0になっていました。一方、友人2人はパチンコで生活ができるほど稼いでいたため、毎日しつこくパチンコに誘ってきました。

そんな状況に耐え切れなくなり、遂に私はパチンコの誘いを断るようになったのです。すると友人の1人が、「金は貸すから来い。」と、パチンコ資金として20万円貸してくれました。

最初は借りるつもりなどありませんでしたが、相手が昔からの友人だったこともあり、私自身お金に困っていたのは事実。目の前に20万円を出されると、断るどころかすんなり受け入れてしまったのです。


お金はあるのに返さない?!
友人から借りたお金でパチンコをすることになった私は、どういうわけか勝ち続けるようになりました。そして、平成23年6月は約60万円稼ぐことができたのです。

大金を稼いだ私は、お金の使い方も派手になっていきました。実家暮らしだったこともあり、稼いだお金のほとんどを飲み代に充てるようになったのです。

さらに、自分は成功者だと勘違いし、キャバクラにも通うように。お金はあるのに、友人への返済のことは全く頭にありませんでした。

その後もしばらくパチンコで稼げる日々は続きました。(平成24年2月頃まで続きました。)毎月の収入は、40~70万円程度。友人への返済のことはすっかり忘れていました。

「返さなくても問題ない。くれたようなものだ。」

友人だからという理由で、このような考え方になっていたのです。時々、「そろそろ返して欲しい」と言われることもありましたが、全く聞く耳を持っていませんでした。

ところが、平成24年3月になるとこの状況が大きく変わりました。

これまでのようにパチンコで稼ぐことができなくなり、赤字になってしまったのです。しかし、たまたま稼げなかっただけで、資金があれば取り戻せると思い、再び友人から20万円を借りました。

友人は、私が今まで稼いでいたことを知っていたのですぐに貸してくれましたが、この時は、稼いだらすぐに返すようにと念を押されました。


記事全文はこちらから



「この借りた方はクズだけど貸した方もパチンコ勝ってる知ってたら、しっかり返すように言わないとダメだろwパチンカスの脳ミソは特殊で「勝った金は俺の物で次の軍資金で必要!次勝ったら返す」の繰り返しなんだからwまぁ、最終的には反省してるみたいだけど、金で買えないものが世の中にはあるって事が分かってくれたらいいんじゃね?と釣られてみましたw」
yaruo10.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

