スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【かっけぇ・・・】コヒード・アンド・カンブリア 借金のかたに取られそうになったファンの家を救う

kohido.jpg
コヒード・アンド・カンブリアは1995年にデビューしたNY出身の4人組プログレッシヴHRバンドです。
なんとこのバンドがファンを資金面で助けたというニュースが入ってきた!

そのファンはシンディ・クラウチというバンドのファン・サイトのスタッフで、家が売り払われないよう抵当権の3500ドル(約35万6千円)を確保する必要に迫れられ、資金調達サイトでこの3500ドルを工面しようとしていた。
シンディは4人の子供の母親で、夫の収入が差し押さえられ、借金で首が回らなくなってしまったのだという。

ロッキング・オンの音楽情報サイト アールオーロック コヒード・アンド・カンブリア、【借金のかたに取られそうになったファンの自宅を救う】より転載

その事情を聞きつけたバンドは自費で3000ドル(約30万6千円)提供したというが、ギターのトラヴィス・スティーヴァーはその理由を「シンディは超前向きで、ぼくたちのやってることをどんなことでも応援してくれる、ほんとに頭の上がらないファンだから」だとゴシップ・サイトのTMZに説明している。シンディはその後、感謝の言葉を次のように表明している。




【記事全文は↓より】
コヒード・アンド・カンブリアに助けられたファンのシンディ・クラウチさんの感謝の言葉



参考動画







「かっけぇ・・・きっとこのバンドもこのファンに色々助けられたから恩返しのつもりでやったんだろう。見た目怖いけど心は優しい人だなぁ・・・今後のさらなる活躍に期待ですね。日本人のバンドもこういう困ってるファンがいたらきっと・・・・しねぇかw」
yaruo7.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。