

芸能人の借金とその理由wwwwwwww

tarentsyakkin.jpg

芸能人も借金を抱えてる人結構多いです。
今テレビに出てる人も過去には借金で苦しんでる過去があるんです。
それでも頑張っています。

借金で自殺する人が多い日本。これを見て少しでも前向きになってくれればと思います・・・
NAVERより【借金生活・借金苦から抜け出そう!】借金のあった有名人・芸能人・タレントのまとめより一部抜擢

ウド鈴木 推定金額1000万!?
udo.jpeg

キャバクラにハマったウドは、その遊興費の為に消費者金融から少額のつもりで借金したが、次第に感覚が麻痺。金額も増えていき気付いたころには200万円。事務所の立替で200万は完済したが、すぐさま借金。総額は実に計10社800万円に膨れ上がっていた。

ウドは事務所へ2度目の立替を申し出て借金800万円を立て替えてもらった。
今は奥さまにお金を管理してもらい、幸せにくらしているらしいが、結局借金を返済したのかは謎。




林修 推定金額1800万円
hayashi.jpg

競馬や株などのギャンブルに明け暮れ、「少し儲けたら、大きく損をする」の繰り返しで多額の借金をつくり、3年間ほど自堕落な生活を送った。林氏は当時について「ほとんど記憶がない」と語っている。
株取引や競馬の失敗で1000万円を超える借金を抱えた(正確には1800万円で、その大部分は親族からの借り入れであった)。




石田純一 推定金額8000万円【完済】
ishidajyuniti.jpg

レギュラー番組も降ろされ、仕事がゼロになった」と語った石田純一さんは、3億円もあった年収が激減し、この1年だけで8000万円くらいの借金を抱えてしまったことを明かしたという。
年間80本ものイベント出演で積極的に記者会見を行い続け、借金を返済することに成功した




松井一代 推定金額1億7500万円【完済】
matuikazuyo.jpg

女優の松居一代さん、前夫の事業失敗の借金を完済したそうです!おめでとうございます~「松居一代の開運おそうじ本」の出版記念握手会でそのことを明かされたそうですよ。

夫の浮気が発覚し、離婚。しかも夫の連帯保証人になっていたため、1億7千万円の借金を抱え、さらに顔面麻痺になってしまったのです 度重なるストレスが原因でした。

「スーパー投資家」として紹介された松居は、冒頭から「お金ちゃんありがとう」と笑顔で言い放ち、「投資家として負けたことがない」と自信を見せる。前回放送時には4億円という大豪邸が紹介され、7月の時点でアベノミクスでの儲けは「マンション4戸分」だった。松居はそこからさらに、オリンピック関連の投資で利益を上げたようだ。




津川雅彦 推定金額6億円【返済中!?】
tugawa.jpeg

原因は、津川が、経営していた会社が抱えた約6億円の借金返済のために、一家で暮らしていた東京・世田谷の一軒家を売却したことだった。
フジテレビ・関西テレビ系の情報番組『新報道プレミアA』で、津川さんがオーナーであるグランパパが経営悪化し6億5千万円の債務を背負っていたことが明らかになりました。




明石家さんま 推定金額6億5000万円【完済!!】
sannma.jpg

バブルの時に6億5千万円の借金を作ってしまい、なんとか働いて返済したそうですが、池上彰さんから『だけどさんまさん、考えようによっては、その借金があればこそ、仕事頑張れたわけでしょう?』と言われて『アホかあんたは!億単位の借金っていうレベルは働いてどうにかしようなんて気持ちは吹っ飛ぶ。俺の喉年齢は60歳代後半だって医者にいわれましたよ。まだ50代なのに。朝起きて声が出る。ありがたい、今日も稼ぐぞって気持ちだけで生きてきましたよ。喋れなくなったら俺は死ぬしかない。喋るか死ぬかだった!』とキレていました。

1992年の離婚やバブル崩壊による借金などを契機に、守るものがなくなったさんまは仕事をこなすようになり、再び勢いを盛り返し始めた。


まとめここまで記事全文は↓
【借金生活・借金苦から抜け出そう!】借金のあった有名人・芸能人・タレントのまとめ


「やっぱこのぐらいの精神力が無いと有名になれないし、お金も稼げないんだなー・・・芸能人の苦労、凄さが分かる内容でした。そして最後にいつも私達を楽しませてくれてありがとう。ガチでリスペクトさせて頂きます。」
yaruo.gif

「借金があると辛い!だからこそ笑いながら歩こうぜ!地道にコツコツ前向きに進もう!そうすればきっと光は見えてくるさ!!」
yaruo5.jpeg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

