スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費者金融からお金を借りる為の心得

respect.jpg

おはようございます。

毎日更新とは難しいものですねw

他のまとめサイトの人達は毎日4回更新を必ずしています・・・

それに比べて私は・・・orz

最近はアクセスも増えてきて嬉しい限りです。

いつもこの借金生活板~火の車~を見てくれてる方々、本当に感謝しております。
ありがとうございます。

では、本日一発目の記事は消費者金融からお金を借りる為の心得です。
借りれるかどうか不安と思う方は沢山いらっしゃるかと思います。

そんな方はまず以下の項目をチェック!!

1.現在お住まいの住所の住居年数

2.会社の在籍期間

3.給料

4.保険証の種類

ほぼこの4項目で属性というのが決まります。
この属性は本当に大事で、ここが悪いと融資額が少なかったり、融資否決に繋がります。

まず住居年数。これはシンプルに住居年数が少ないより長い方が信頼度は上がります。
これは立場が逆と考えれば分かりますよね?
お金を貸すのなら住居年数が1ヶ月の人より10年住んでる人の方がいいですよね。
最低でも1年以上は住んでいないと厳しいかもしれません。


給料は融資額に影響するところであって、給料が高い=審査に通るというのは誤った認識です。
総量規制があり、年収の1/3までしか消費者金融はお金を貸せません。なので初回融資額や増額の時に参考となる書類の一つと考えていいでしょう。


そして社会保険証には資格取得年月日、交付年月日が記載されているのでお勤め先の勤続年数の確認が取れます。
国民健康保険でも審査は通りますが、社会保険の方が審査は有利になります。
ちなみに保険証が無いと審査に通らないことが多いので、注意しましょう。

そして申し込み内容は正直に記入しましょう。

消費者金融、クレジットカードなどの個人情報はCICやJICCにしっかり保管されており、各ローン会社はその情報を回覧できるようになっています。

なので、審査に通る為嘘の記入をしても、以前記入した申し込み内容と照らしあわされてしまい、融資否決という事にもなりかねません。

必ず申し込み内容は正直に書きましょう。

つまり、審査に通るコツを簡単にまとめると・・・

属性と嘘のない申し込み内容の記述となります☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。