スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【極悪弁護士】多重債務者あっせんwwwwwwwww 弁護士ら在宅起訴へw

owata.png

信じられないニュースが飛び込んできました!!!!
東京の弁護士3人が消費者金融への「過払い金」の返還請求などで報酬を得るため、NPO法人の元代表から多重債務者のあっせんを受けていたというのです!!!


動画と詳細は続きより
https://www.youtube.com/watch?v=cVwdPZFDi3k


NHKニュースより転載
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140708/k10015819221000.html

東京の弁護士3人が消費者金融への「過払い金」の返還請求などで報酬を得るため、NPO法人の元代表から多重債務者のあっせんを受けていたことが関係者への取材で分かりました。東京地検特捜部は近く、弁護士法違反の罪で弁護士3人と元代表を、在宅のまま起訴するものとみられます。

関係者によりますと、第一東京弁護士会に所属する46歳の弁護士と東京弁護士会に所属する81歳と53歳の弁護士は、消費者金融に支払いすぎた利息、いわゆる「過払い金」の返還請求などで報酬を得るため、東京・台東区にあったNPO法人の元代表から多重債務者のあっせんを受けていたということです。
弁護士法では資格がない業者から依頼者のあっせんを受ける行為は禁じられていますが、3人は消費者金融の社員だったNPOの元代表から多重債務者のあっせんを受け、月50万円から100万円の報酬を受け取っていたということです。
東京地検特捜部は近く、弁護士法違反の罪で弁護士3人と元代表を在宅のまま起訴するものとみられます。
NPOの元代表は、6年ほど前からこの3人を含む少なくとも7人の弁護士に数千人の多重債務者をあっせんし、およそ3億8000万円の報酬を得ていたということで、東京国税局は所得税1億5000万円を脱税した疑いで元代表を検察庁に告発していました。





「ちゃんとバッジ取ってね☆」
yaruo13.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。