

ア〇ムの元従業員の書き込みが凄いwwwwww

はっじっめての~ア〇ーム♪
でおなじみの大手消費者金融ア〇ムですが、CMは超大物芸能人を起用したり、広告なども爽やかで良いイメージがありますが、元従業員の書き込みからすると内部は相当ひどいですwww

また親戚などにも堂々と言えない職種らしく、何かとウケが悪いらしく大変そうです。
まぁ、消費者金融なんて酷いのは当然かw
aom.gif
以下2ちゃんねるの書き込みです。

-------------------------------------------
実家に帰って、車製造の下請け会社で働いてる
酷いリストラだった。
-------------------------------------------
人に金貸して利息で飯食うって
嫌な感じだな…

顧客に督促の電話して 嫌み言って 脅しに近いこと言ってさ…

それで飯食ってるんだろ?
お前ら自分の子供に仕事の話ができるかぁ??

『お父さんの仕事って何?』って聞かれたら正直に話せるのか??

-------------------------------------------
「家のお父さんは、お金に困った人にお金を貸して、
約束した日に支払いが無いと、取り立ての電話をする仕事をしています」的な作文書いて学校で発表してんじゃねw
-------------------------------------------
バイト先に元消費者の社員がいた。
子どもには金融機関と言ってたそうだ。
-------------------------------------------
来月末まで現役です
正直、恥ずかしくて人には言えない、親戚にもウケが悪い
いつも、金融関連の仕事と言って、誤魔化します。

-------------------------------------------
タ〇リ使って宣伝できる金あるなら
過払い金返還してやれよw

-------------------------------------------
とうとう
最悪の事態をまねいた。
一部の管理職の執拗なパワハラ。
そして隠滅。
-------------------------------------------
サラなんて、そんなもんだろ

あいつらに人間の常識は通用しない、世間の非常識が奴等の常識。
-------------------------------------------
社員相談室にクソ上司の事相談に言ったら、チクられて以後針のムシロ。
些細なミスをねちねちパワハラやられて最後は脅され辞表書くハメに。
こんなアホ話オレだけかと思いきや、結構犠牲者多かったw
-------------------------------------------



という感じでwww

ア〇ムに限らず消費者金融業界自体働いてるだけで悪い目で見られるんですね。

今は銀行系傘下がほとんどだから、銀行名で職場伝えれば安心だね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

