

【選ばれし者のみ】アメックスのブラックカードヤバすぎw【持てるクレジットカード】

bcard.jpg
「お客さんが地位と金を持ってるかの判断はクレジットカードで大体分かる」
これは以前銀座のママがテレビで語ったコメントである。
他のブラックカードは信頼と収入があれば持つことが可能だが、このアメックスのクレジットカード
アメリカン・エクスプレス・センチュリンカード】だけは違う。
条件がさらにハードなのである。
そんなアメリカン・エクスプレス・センチュリンカードについて書いてみました。


関連記事
ブラックカードを持つには年収はいくら必要か?
アメックスのブラックカード

クレジットカードの頂点に君臨するのが、アメリカン・エクスプレス・センチュリンカード。アメックスのブラックカードです。
このカードは、数あるブラックカード中でも、特典・サービスが他のカードに比べ群を抜いており、年会費だけで367.500。一般の方では絶対払えない金額で、完全に富裕向けのカードです。

アメックスのブラックカードを持つには?

他社のブラックカードは、個人資産・収入が一定あれば取得可能性がありますが、このアメックスのブラックカードは、それだけでは取得できません。
 資産・収入があるだけでなく、カード会社からの紹介を受けなければなりません。カード会社から紹介を受けるには、社会貢献活動をしていたり、資金源が明確になっている方、本当の富裕層しか紹介を受けれないかと思います。


ブラックカードのサービス

まず、カードのサービスを知るには、ブラックカード限定のプライベートコンシェルジュを知る必要があります。
プライベートコンセルジュとは、アメックスのブラックカードを持つ方に対し、アメックスが24時間365日世界中のどこにいても、サポートしてくれます。
旅行先で欲しいのもが見つからない、恋人にサプライズでプレゼントを渡したいときは細かいシチュエーションまでこなしてくれます。最高品質の執事が使いたい放題ということです。
それだけではなく、特定の航空会社の航空券の手配を頼むと、自動的にアップグレードされ、ホテルに関してもスイートルームへアップグレード。
さずが年会費だけで37万近くする価値はありそうです。


これは、完全に選ばれた人しか持てないカードですわwwww

そして、実際にセンチュリオンカードを持つ人のレビューを掲載させて頂きます。
明らかに他社のプレミアカードとの格の違いが分かります。



センチュリオンを取得して、約5ヶ月が経ちました。今回、センチュリオンの凄さがどれ位なのか、ワシントンにある某高級レストランで、約5ヶ月掛けて実験しましたのでレポートさせて頂きます。ただ、約5ヶ月とは言っても、店には3回しか行っていません(^^;

今回のレポートは、タイミング良くQ&Aでも回答させて頂いており重複していますが、こちらのレビューでも残したいと思います。ご了承ください。

私が行った実験は、
①同じ店に同一人物で行った(今回は2人で行きました)
②店に行った回数は3回/5ヶ月(2ヶ月空けて同じ店に行きました)
③同じ料理を注文する
④決済カードは、三井住友VISAプラチナ、ダイナースプレミアム、アメックスセンチュリオン
です。
なるべく、同一人物と分からない様に期間を空けました。しかし、店側のスタッフは覚えていたかもしれませんが。。。(^^;

今回のレストランでは、日本ではあまり考えられませんが、店に入るなり身分を証明する為にクレカ等の提示が求められます(公的な証明でなくてOKです)。

◆1回目(三井住友VISAプラチナで決済)
三井住友VISAプラチナを提示し店に入りました。店は高級店らしく、ユーザに対して接客・サービスがとても素晴らしく、料理も一流です。精算時は特に何事もなく決済しました。

◆2回目(ダイナースプレミアムで決済)
ダイナースプレミアムを提示し店に入りました。この時の店側の反応は、これと言って三井住友VISAプラチナの時と変わらず。そして前回と同様なテーブルに案内されました。付加サービスもこれと言ってありませんでした。しかし精算時、店長が挨拶に来られ名刺を頂きました。

◆3回目(アメックスセンチュリオンで決済)
アメックスセンチュリオンを提示し店に入りました。この後、今までとは明らかに違う対応が。。。
スタッフからちょっと待っていて欲しいが宜しいかとの確認が。私からOKと答え待つこと2,3分、オーナが挨拶に来られ名刺を頂きました。その後、案内された部屋が個室。所謂VIPルームです。年代物の赤ワインのプレゼントがありました。私はワインに関して詳しくないですが、同席したアメリカ人は感動していました。日本円にして約10万円相当とのことです。料理も1品、サービスして頂きました。


上記から明らかに一例ですが、カードによって店のサービスが変わると実感した次第です。日本でもホテルの部屋がアップグレードしたり、ちょっとしたドリンク(ワインなど)のサービスを受けたことがありますが、ここまでサービスの差はないと思います。流石アメリカですね。
センチュリオンの凄さをまた再確認しました。


wwwwwwオーナー自ら挨拶wwwwwもうVIP扱いだおwww

美味しいステーキを食べたい為、レストランを探して欲しい要望を以下のコンシェルジェにお願いしました。
①アメックスセンチュリオン
②ダイナースプレミアム
③三井住友プラチナ

内容として、予算・人数・予定日・場所等の条件を言いました。
その他に、予定日迄まだ期間があるので急いでいない、だから2,3日掛かっても構わないのでお勧めの店を確り提案して欲しい、と補足しました。

結果、上記3社ともほぼ同じ店を提案して来ました。
但し、提案迄の時間・付加サービスが違いました。

①センチュリオンコンシェルジェは、電話してから約1時間以内で回答があった。
②プレミアムコンシェルジェは、電話してから約6時間以内で回答があった。
③プラチナコンシェルジェは、約2日後。(電話依頼したのが金曜日でしたが、日曜日の方がお客様とゆっくり話せるから日曜日にした、と仰っていましたが。)

私からは、2,3日中に回答が頂ければ良いと連絡したので、別にプラチナコンシェルジェが2日掛かっても問題ありませんでしたが、センチュリオンコンシェルジェが1時間以内の回答だったので、回答の早さには脱帽です。プライベートコンシェルジェの所為でしょうかねぇ!?



もう対応から全てが他社と格の違い・・・年会費をそんだけ払えば当然なの・・・かな?
はぁ、すげぇやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




「おまえブラックカード持ってる?」
yaruo44.jpg
「俺?クレジットカードブラックだよwwwwwwwwww」


yaruo20.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

