スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AUユーザーは金策ができるのである。

au_kantan.png

AUユーザー限定の金策方法がある。それは「AUかんたん決済」を使った金策方法だ。
AUかんたん決済とは、スマホ・PCなどで購入したデジタルコンテンツ・ショッピング等の代金を月々の通信料と合算して支払いができるというシステム。
つまり、後払いで携帯料金と一緒に支払いをできるというブラックな人にとっては、かなり有効な金策方法です。

つまりブラックでもクレジットカードのような感覚で買い物できる。ではAUかんたん決済のメリット・デメリットを紹介します。
AUかんたん決済のメリット

1.かんたん決済のメリットは、AUの携帯電話を契約していれば、簡単に金策ができる。
2.後払いで、携帯料金と一緒に払える
3.誰にも相談しないで、秘密で金策できる。

AUかんたん決済のデメリット

1.買い物代金+携帯料金の請求が合算してくるので、月々の携帯料金が10万を超えることも。
2.携帯料金を払えなくなり、強制解約になる可能性がある。
3.即日発送の店を選ばないと、換金するまで時間がかかってしまう。
4.換金率の低い商品を買ってしまうと、換金した差額が大きくなる。


ではこのAU簡単決済で金策とはどういうことかというと、簡単決済で購入した商品を売るだけである。

では換金率が比較的高い商品を紹介します。

K18金 2面喜平ネックレス 10G

49.954円→46240円で換金(2014年7月15日現在)

JCBギフトカード1000円40枚 

50.000円→39.200で換金


実際にこの様な使い方はおすすめできませんが、こういうやり方でお金を作る方法もあります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。