

金持ちと貧乏人の違いwwwwww

binbo.gif
金持ちと貧乏人の違いです。
やはりお金の使い方に大きな差が出ますね。
お金に対する考え方がまるで違います。
まぁ、私は貧乏人思考でしたがねw

まとめ参考:NAVERまとめ 【お金持ちと貧乏人がしている事の違いがわかれば、お金が貯められる】より


URL:http://matome.naver.jp/odai/2134328113689319601

お金もちがしている事


グーグル広告パクリバナー(今日借りれるキャッシング)

"本当のお金持ちは、見るからに質素である。

質素だから、お金がたまる。"

出典副業de稼ごうドット お金持ちと貧乏人の違い

貧乏な人は、決まって「元手がかかり、利益率の低いこと」をしています。

見えや体裁を気にしているからです。

本当のお金持ちは、皆、かっこ悪いものです。


yaruo17.jpg

"自分への成長にお金を使う人が、お金持ちになれる。

自分の知識や技術を向上させるための投資にはお金を惜しみません。"

出典副業de稼ごうドット お金持ちは自分の成長に投資をする


yaruo17.jpg

"お金持ちは、堂々とお金の話をする。貧乏人は、お金の話を避けたがる。"

出典お金持ちは、堂々とお金の話をする。貧乏人は、お金の話を避けたが…

お金の話を堂々とできる人は、お金をしっかり見つめることができています。
収入や支出はもちろんのこと、節約、お金の流れなど、細かなお金のことまでしっかりと勉強します。
お金がたまりやすいのです。
お金の話は、堂々とできるようにならないといけないのです。


yaruo17.jpg

"貧乏人は「足し算」でお金を稼ぐ。お金持ちは「掛け算」でお金を稼ぐ。"

出典副業de稼ごうドット 貧乏人は「足し算」でお金を稼ぐ。お金持ちは「掛け算」でお金を稼ぐ。

貧乏人は「時給制の仕事」をするのが特長です。

働く「時間」の量に応じて、お金を稼ごうとします。

お金持ちは、時給のように足し算でお金を稼ぐのではなく、掛け算でお金を倍に増やしていきます。

時間で稼ぐのではなく、販売量で勝負しようとするのです。


yaruo17.jpg



"人間関係にお金を払うお金は、結局、自分に跳ね返ってくる。"

出典人間関係にお金を払うお金は、結局、自分に跳ね返ってくる。

人との関係がよくなれば、払ったお金以上に「いいこと」が増えていきます。
仕事のコツや役に立つ情報を、快く教えてくれるようになります。
困ったときには、助けてくれることでしょう。
そうなれば仕事の回転がよくなり、質も向上し、スキルの上達も早くなります。


yaruo17.jpg

"お金は、使えば使うほど、増えていく。"

出典お金は、使えば使うほど、増えていく。

自分のスキルアップ、友達との親交を深めるためにお金を使っていけば、むしろ増えていくのです。


yaruo17.jpg

"お金持ちは、お金を払って時間を買う。貧乏人は、時間を売ってお金を稼ぐ"




貧乏人がやってしまいがちな事wwww



おすすめ記事
悪質な金融ってのはこういうとこだぜ・・・坊や。



何気なくお金を使う人は、お金持ちになれない。

お金を使うときには、何気なく使うのではなく、しっかりと「損得の計算」をして考えるのです。
「何気なく」お金を使うのはやめよう。


yaruo15.gif

お金のむだ使いだけが浪費でない。時間のむだ使いも浪費になる。


yaruo15.gif

人目を気にする人は、見栄のために、お金がどんどん消えていく。

ブランド品、高級車、むだな一戸建て、
どれも「見栄」です。
人目を気にして、使っているお金です。
こういうお金の使い方は、使ってもお金は減る一方です。
自分への投資ができていません。
人目を気にする人は、お金が増えるようなお金の使い方ができないのです。


yaruo15.gif

「自己投資」という名の見栄に、お金を使っていませんか。

高級なブランドのかばんを買うとします。
心のどこかに「すごいと思われたい」という見栄があります。
間違った「自己投資」に気をつけよう。


yaruo15.gif

損をしても、得を取ればいい。

一回の損が、一生の得につながれば、結局その人は得をしたことになります。
生かさなければ、損のままです。
損をしても、生かすことができれば、得に変えることができるのです。


yaruo15.gif






「おーい、お金が貯まってお金持ちになる方法教えてやるよw(ドヤァ)」
yaruo44.jpg

「遠慮しとくわwだってお前貧乏じゃん?説得力ねぇよww」




yaruo20.jpg


関連・おすすめ記事

【金銭感覚】1000円でできる事。

【お金の管理】家計簿をつけて浪費を抑えよう。

金利の計算ぐらいしてるよな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

