スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【最低】ヤミ金など借金の返済ため児童から遠足費を盗んだ先公!!【最悪】

aa-1.jpg
最低、最悪のニュースが飛び込んできました。
小学校教諭がヤミ金などの返済の為に生徒の遠足費などを盗んだというのだ!
その額なんと13万
借金はここまで人を狂わせる!全く困ったものです。
参考:リアルライブより

トホホ… 小学校教諭が借金返済のため学校の遠足費などを盗む

なんとも、おバカな教師がいたものである。

 警視庁町田署は7月16日、勤務先の小学校から遠足費などを盗んだとして、窃盗の疑いで、東京都町田市立鶴川第一小学校の男性教諭(36=神奈川県川崎市麻生区)を逮捕したと、18日に発表した。

 逮捕容疑は、7月1日から14日までの間に、勤務する小学校で、事務室金庫と職員室の同僚教諭の机の中から、複数回にわたり、1年生の遠足費や教材費として保護者から集められた現金計約13万円を盗んだ疑い。

 盗まれたことに気付いた学校側が、15日に同署に相談。同署で、教諭に事情を聴いたところ、当初は関与を否定したが、16日になって、「自分がやった。休ませてほしい」と学校側に白状したという。

 同署によると、金庫は施錠されていたが、カギは学校関係者が分かる場所に置いてあったため、内部の犯行であることは明らかだった。

 警察の調べに対し、教諭は「ヤミ金などに約200万円の借金があり、返済のためにどうしようもなくてやった」と容疑を認めている。

 町田市教育委員会によると、教諭は12年4月に同校に赴任し、4~6年生の図工の授業を担当しており、クラスの担任は受け持っていなかった。

 同校の村上貞司校長は「本校の教員がこのような事件を引き起こし、本当に申し訳ありません。責任を強く感じている。ショックを受けている子供たちの精神的なケアにも努めたい」としている。




「これ素直に校長に事情説明すればこんな事にならなかったんじゃ・・・生徒の遠足費なんて盗んだらバレるに決まってんじゃん・・・そこまで判断力無くなっちゃうものかね??」
yaruo15.gif


おすすめ記事

他人の身分証を使って闇金から借金。

やはり借金の一番の理由はギャンブル。中でもパチンコ!

クレカブラックは携帯電話の割賦払いで修業!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。