スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックでも借りれる消費者金融【フクホー】の詳細・口コミなど

fukuho1.jpg
健康保険さえ持っていればほぼ審査に通ると言われているのがフクホーです。
借入条件がありますが、対象条件を満たしていれば自信を持って申し込みして大丈夫でしょう。
またおまとめローンもしているので、ブラックで他社からの借り入れをまとめたいという方もフクホーに相談してみるといいでしょう。

フクホーの会社概要



社 名: フクホー株式会社

英訳名:Fukuho Co.,Ltd.

設 立:1970年(昭和45年)2月

資本金:2950万円

事業内容:消費者金融事業等

代表者名:代表取締役社長 福井 啓一

本社所在地:大阪市浪速区難波中3-9-5

登録番号:大阪府知事(03)第12736号

加盟団体:日本貸金業協会 http://www.j-fsa.or.jp/
     日本消費者金融協会(JCFA) http://www.jcfa.net/
(株)日本信用情報機構 http://www.jicc.co.jp/



お申込時の確認事項



<注意> ・他社のご返済が、現在滞っている場合はご契約できません。

・自営業主、無職の方はご契約できません。

・健康保険未加入の方はご契約できません。



フクホー商品案内



fukuho2.gif
fukuho3.gif

フリーキャッシング・借り換えローン貸付金額と貸付の利率

5万~10万円未満       10万円~100万円未満      100万円~200万円
7.30%~20.00%         7.30%~18.00%           7.30%~15.00%

必要書類
本人確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポート等)

所得を証明する書類(源泉徴収票、給与明細書、所得証明書等)

住民票原本(本籍地記載分)、その他当社が必要と認めた書類

原則として、他社借入条件等の確認ができる書類(借り換えローンのみ)



フクホーの口コミなど



任意整理後、返済中ですが9.9万円可決でした。Webから申し込み後、一次審査可決のメール⇒電話でのヒアリング⇒在籍確認を経て、ちょうど1週間で振込がありました。電話での説明がやや淡々としている印象はありましたが、特に不快な思いをすることもなく、融資いただけて助かりました。


連絡遅すぎ。必要書類集めて送付から10日。未だに何の連絡もありません。先週ヤミ金みたいなところから携帯に連絡あり。先月末にMNPしないで新規の番号に変わったばかりなのに。本当にお金に困ってる方、同じ思いの人間としてオススメしません。何か動きがあったらまた書き込みします。


書類送って6日目何の連絡もありません。ちょっと遅すぎです。


借り入れしているが、追加融資お願いしたが、破産者には、貸し付けできなくなりましたといわれました、残念です


超ブラックの私で他店からは門前払いでしたがフクホーさんは20可決でした。人生にはブラックでもどうしてもお金が必要な場合があるので本当に助かりました。借入の出来る有難味をヒシヒシと感じました。しっかり返済していきます。融資までは申込みから9日かかりました。提出書類は確かに多いでしたが自分の属性をわきまえてキチンと揃えて電話でも誠意を見せました。

22年免責 年収330万 社保 勤続3年 東海地方住み
ケン20 AZ20 北キャネ20 ライオン8

この条件でフクホー可決


パート主婦
月収入5万
債務整理→ 年末完済
数万円でいいのですが、どこかありますか?
フクホーさんは既婚者はダメと言われました。
※フクホーは既婚者女性は審査対象外という書き込み多数

フクホーの最低限必要な書類
身分証の他、住民票(本籍地記載分)・収入証明等。
(国保加入者は、各市区町村発行の年収証明が必要)

4-5年の長期滞納中、開示してないからわからないけど99%ブラック。
それでもフクホー10万1次可決。

フクホーの枠を増枠って、何回目からできますか?

俺の場合フクホーさんは1回支払いして2回目前に増額案内の封筒がきて
あっさりOKだったが

フクホーは破産者はダメ。再生はOK
ただし、破産者の履歴が業者から見てわからなければOK




「審査がゆるいのは間違いないな。他には個人情報流してるとか対応が悪いとか悪い評判も多いけど、これって審査落ちた人の嫌がらせの書き込みかな?w」
yaruo13.png


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。