スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックでも借りれる消費者金融【AZ】の詳細・口コミなど

az.gif
ブラックでも借りれる消費者金融AZ
AZはバルファイナンスから債権譲渡を受け新たに設立された消費者金融です。
審査はスムーズでブラックでも借入OKです。
ケンファイナンスと同じビル内に事務所を構えており、代表者の名前も一致することから同じグループだと思われます。
即日融資は書類の返送後振込実行となる為、日数に余裕はもった方がいいでしょう。
2ちゃねるでは神を超えたか?とテンプレに書かれるぐらいなので、相当審査が甘いのでしょう。

AZ株式会社 会社概要



会社名:AZ株式会社

代表電話番号:075-821-7800
フリーダイヤル:012-848-755

FAX番号:075-821-7801

サイトURL:http://www.az-k.co.jp/

営業時間及び営業日:平日8:30~18:00 土曜日8:30~15:00 休業日:日曜日、祝日

貸金業登録番号:京都府知事(2)第03407号

加盟団体:日本貸金業協会会員第005562号

指定紛争解決機関:当社が契約する貸金業務にかかる指定紛争解決機関
             名  称  日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
所 在 地  〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15
電話番号 03-5739-3861

指定信用情報機関:当社が加盟する指定信用情報機関
             名  称  株式会社日本信用情報機構(JICC)

住所:京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町50 アヤノビル4階



消費者金融AZ 申し込み方法


お申込方法は、インターネット申し込み、モバイルサイト、FAX、郵送



消費者金融AZローン内容



ご利用限度額:1万円~300万円

返済期間 返済回数:契約成立日から3年間 36回

お借入利率:年7.0%~20.0%

遅延損害金利率:年15.0%~20.0%

ご返済方式:元利均等分割払い、一括払い

担保・保証人:元利均等分割払い、一括払い

申込に必要な書類:
御本人確認書類として運転免許証、健康保険証、パスポート、在留カード/特別永住者証明書、その他の公的証明書のいずれか。収入を証明できる書類など



消費者金融AZの口コミ



新規で借りるのには色々聞かれたけど その後返済をしっかりしたら 一ヶ月おきでも追加融資してくれる


債務整理中であと数ヶ月で完済予定の中お金が必要になり3社当たり 否決され 最後に神と呼ばれるAZさんに申し込んだら 即 電話が来て希望の10融資出来るとのお返事を頂きました本当に神です! AZさんには絶対に迷惑はかけません しっかり返済します!

ブラックの私にも5万円可決していただき、本当に助かりました。電話の対応も良く、在籍確認もこちらの希望通りにしていただきました。これからしっかり返済していきます。

すごくビジネスライクですが、属性悪くても、ちゃんと対応、貸付してくれます。増額対応の早さには助かります。ある意味ちゃんとした金融屋さんですね。

AZさんとても助かりました。3月に新規で枠30の5万円融資していただき、昨日3回目の返済後夜に枠内融資17万円希望で申請、先ほど融資可決のメールがきました。ありがとうございました。

AZを携帯で申込中に携帯の画面がいっぱいになり最後まで行きません…
家にパソコン無いのでどうしたらいいでしょうか?

AZに携帯から月曜夕方に申込したけど、金曜朝時点で返事無し…。まだ待ってる方がいいのかな?

通常AZは、早いけどな。否決でも連絡あるみたいだし。
電話して確認してみたら?混んでて忘れられてるのかもよ

3年前免責
賃貸2年
年収450社員、6年
47歳既婚
借入無し
30必要ですがテンプレ業者いけるでしょうか

北キャネ・フクホー・AZあたりでいけるでしょ




「2ちゃんねるでも認められてる神業者だからな。審査甘いのは間違いないだろう。そしてケンファイナンスと同じグループという事だけど、今ケンファイナンスは枠内含めた増額が非常に厳しい。そしてネットの口コミだとAZは比較的緩い。つまりケンファイナンスより今はAZの方に力入れてると思われるぞ。今ブラックで申し込みを考えているならケンファイナンスも緩いんだけど借入した後の対応を考えるとAZの方が良さそうだ。」
yaruo10.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。