スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強のブラックカード【アメリカン・エクスプレス。センチュリオン・カード】どこが凄いの?ここが凄い!限度額・サービスなど

black_cen.jpg
最強のブラックカードであり、クレジットカードの頂点であるアメックスのセンチュリオンカード。
このブラックカードの限度額や、最高のサービスについての記事です。
参考:ZUU online 富裕層向けクレジットカード特集 最強のブラックカードはここがすごい!!より

最強のブラックカードはここが凄い!

そしてクレジットカードの頂点に君臨するブラックカードが「アメリカン・エクスプラス・センチュリオン・カード」です。
このカードは数あるブラックカードの中でもその付帯サービスの高さから別格扱いとなっており、年会費も367,500円と飛びぬけて高い金額設定がされております。

このカードを取得する為にはカード会社からの招待状が必要で、ただ単に収入が多く資産が多ければ手にできると言うカードではない様です。どちらかと言うとその人が社会的にどの様な活動を行っているかと言う面が重視されているケースが多いと言われています。

 さてそのサービス内容ですが、まずプライベートコンシェルジュサービスを知る必要があります。
これはカードホルダーであるあなたに対してアメックスが専用の秘書を付けてくれるサービスで24時間365日世界中のどこからでもあなたをサポートしてくれます。

欲しい物が見つからない時、売っているお店を探してもらったり、誰かに物を送って貰ったり事細かく段取りをしなくてもコンシェルジュがあなたの代わりにすべて代行してくれるのです。
まるで自分の分身が出来たかのような気分になりますね。さらに、特定の航空会社の航空券を手配すると自動的アップグレードされ、とても優雅な空の旅を満喫できること間違いなしです。
同様に特定のホテル(ヒルトン、ペニンシュラホテル他多数)でもスイートルームへ無料でアップグレード可能となっており、一泊数十万もするスイートルームでも無料でアップグレード出来るそうです。こういった点を勘案すると年会費36万円もそれほど高くない様に感じてくるのが不思議な所です。

 最後に、誰もが知っていると言っても過言ではない有名な利用限度額ですが、これについては察しの通り無制限となっております。
実態は分かりませんが、通常カード決済しない様な飛行機、高級車、不動産、美術品などが決済可能になっています。
超富裕層になってくると日常的に高額の決済が必要になってくるので大量の現金を持ち歩くよりも非常にリーズナブルな決済アイテムと言えるでしょう。
ちなみにポイントプログラムで交換できる商品の中に宇宙旅行があると言う事ですが、実際に利用した方の情報は得る事ができませんでしたが、これ以上のスケール感は他のカードでは味わえません。




「こりゃ、ブラックカード持ってる人がいたら頭下げるレベルだなw」
yaruo44.jpg
「ブラックカード様のお通りだ~え~~い、頭が高い、ひかえオロウ~!ってかw」
スポンサーサイト

コメント

きっとこれをみている人は知らないと思います。
ここに書くことを許してください。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
信じられないけど・・・
突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。
驚かないで聞いてください。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
でも、衝撃的なものを知りました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。