

【これマジ!?】借金の代わりにやらされた事

2ちゃんねる借金生活板の「返済の代わりにやらされた事」の書き込みが凄すぎた為まとめました。

漫画の世界のような事が本当にあったと思うとゾッとしますw

hensaikiji1.gif
以下2ちゃんねるより転載

俺の経験

・借金の取立てw
・電柱にビラ貼り
・フェ〇チオ・・・




ホモビデオ出演


むつごろう王国に拉致



俺も変なボーイバー(?)見たいなところ連れてかれて
フ〇ラチオしたことあるぞ
お金ないならバイト紹介してやるって働かされた。
金融屋のチ〇ポなら噛み付いてもよかったが
くるのは全然関係ない普通のそっちの人だからなぁ



支払いが遅れた時にマワされた。
家の前で待ち伏せされてて、
車に乗せられ、今すぐ払えないならって二人に交互に。
次回支払いの時は四人で来やがった。
目の前で払ったら「ちっ!」って舌打ちされた。

悪質な闇で完済させてくれなかったので、
信頼してた上司に間に入ってもらって完済したが、
家に上がってもらってお礼したら その後犯された。
その後何回もヤラれたので、会社にチクって退職した。

もう絶対に男には負い目はつくらない。




新橋街金でポラでちん○んの写真撮られた
3人でキャッキャ言って喜んでた。これマジ
あいつらホモ集団!



VIPで借金返済にホモのス○トロビデオでう○こ食ってるって告白している人がいたな。



まともに生きてれば縁のない話だな




´・ω・) それを言われちゃぁ…




取り立て

後、お金払うからエッチさせてって言われた。




で、やったのけ?




やった(笑)
支払いの3万円をそのままくれた。

元々、何度もあってて、イヤじゃなかったから。
それから何回かあったよ。支払い負けてくれた。

借用書返して貰ってから、携帯変えて、消滅。




同じ人がいた!
私も対面で借りた人がいて、車の中で借用書書かされ、デジカメで写真とられた
どうしても払えない時があって泣く泣くその旨を伝えたら、エッチすれば立て替えてやるって言われて…
オッサンだったけど背に腹は変えられなかったから渋々やったよ
契約書は返してもらったけどデジカメの画像はどうなったんだろう




新橋や神田で金融のプラカード持って立ってるおっさんはたいてい債務者らしいね。




10年前の話だが、新橋のプラカード持ちを仕切っている会社はや○ざだった
表向きは~企画という会社だが、裏はや○ざ
風俗系のテナントが入ると、~企画の人間がみかじめを取りにくる
当時は、みかじめ料=プラカード宣伝だった
当時勤めていた会社の社長は、断れなかったといってた




80超えのばばあの性器を三時間クンニ
ただしそれで50万の借金が帳消しになった
いや、正確にはばばあが払ってくれたと言ったほうが正しいか。
それっきりだが一応連絡先は知ってる



これマジかよ・・・

皆、身体張れるなー・・・

ある意味尊敬するよ。
hensaikiji2.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

