スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレカブラックは携帯電話の割賦払いで修業!

クレジットカードがブラックの場合は利用履歴をキレイにする事が審査に通る近道です。

しかし、クレジットカードを持っていないと利用履歴をどうすることもできません。

その場合携帯電話の割賦払いでクレジットカードヒストリーをするのがオススメです。
card.jpg

携帯電話の機種を分割で送れなく払う。これだけでクレジットカード関連の信用情報はクリーンになっていくでしょう。

きちんと遅れなく払い続ければ、債務整理後数年でもクレジットカードを作れる可能性もあります。

携帯電話は契約数を増やさなければいけない為、審査も緩いと言われています。

特にドコモは緩いらしく、ソフトバンクは厳しいとの書き込みもみられました。
(ソフトバンクに審査通ればクレジットカードも通るんじゃないという業界関係者の書き込みも)

ただし、もっとも審査の緩い割賦払いでさえも遅れたり、支払不能などになってしまうとそれ以降ローン関連は一切審査が通らないという最悪の状況になりかねないのでくれぐれも割賦払いの遅れはないようにしましょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。