スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり厳しい状況に置かれている消費者金融業界。

消費者金融業界はやはり厳しい状況です。

最近ではカードローンは好調そうな感じがしますが、売上をみる限り好調だった平成16、17年からみると
現在は半分まで下がっています。

それほど規制強化の影響がでかいのを感じられます。
haikyo.jpg
大きな規制は2つ平成18年12月貸金業規制法が設立され、上限金利29.2%で融資を行っていた業者は大きな損失となりました。グレーゾーン撤廃ですね。

次は過払い金がどんどん勢いをまし、その流れで施行された改正貸金業法。

これにより消費者金融は次々と営業停止となる事態にまで追い込まれました。

この規制の影響と景気の悪化がかさなり、消費者金融業界は低迷しています。

因みに消費者金融業界の営業収益&シェアランキングTOP(24-25)は
アコムです。

次いでSMBCコンシューマーファイナンス、アイフルといった感じです。

アコム、アイフルすげーなw

頑張ってるじゃん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。