スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【200万まで】楽天銀行スーパーローンの評価など。【収入証明不要】

楽天銀行のスーパーローンといえば審査も甘い方でアルバイトもOK!限度額は最高500万!おまとめ派からも支持が高い!

しかも限度額200万円までの申し込みなら収入証明書のご提出が原則不要など借りる側にはとても嬉しい条件ばかりです。

そんな楽天銀行スーパーローンの評価をまとめてみました。
(画像はリンク先へつながっていません)
rakutenro-n.jpg
まず、200万までの収入証明書については完全に必要ないという事ではなさそうですね。

属性によっては100万円でも収入証明書が必要になるみたいです。
在籍確認はCICなどの情報でするかしないか判断してる。

また審査も100万以上だとなんだかんだ厳しいとの事です。

やはりその辺りは銀行無担保ローンだから当然との声も。

また融資のまでの時間も即決後カード郵送後らしいので、大体5日~8日ぐらいかかるとの事。

楽天クレジットではカードが突然利用停止になるアクシデントがあるがこちらのスーパーローンでもしっかり継承w
この突然利用停止になる理由はこちら(yahoo知恵袋より転載)

楽天カード以外のクレジットカード会社は、一次審査(コンピューターによるスコアリング審査)通過者を、審査担当者がクレジットカード会社の規定に基づき精査して問題がなければクレジットカードが発行されます。


ところが、楽天カードは一次審査(コンピューターによるスコアリング審査)通過者で本人確認がとれれば、そこでクレジットカードが発行されてしまいます。
そして、クレジットカードを発行してから、審査担当者が精査します。
楽天カードには明確な精査規定がなく、審査担当者個人目線で精査するので、「総合的判断」から精査が不合格になりクレジットカードが無効になります。


お気の毒ですが、楽天カードを選んだ質問者さんが間違いでした。

噂によると、精査担当者には否決ノルマがあり、常にあら探ししているようです。

すべて一括払いでリボ払い利用がないからノルマのため不合格になったと推測されます。


他社では絶対にあり得ないので、安心して他社カードを申し込んで下さい。



これから利用を考えてる人にとっては申し込みを躊躇させてしまいますね。
お金が必要な時に利用停止させられたらたまったもんじゃありません。改善を希望!

楽天銀行での属性は一切関係なし。(プラチナ会員でスーパーVIPなど)


支払いが遅れた場合は自殺するまで追い込むなど怖い書き込みも・・・(これは本当か?w)


楽天銀行のキャッシュカードを持っていると、申し込みや引き落としの手続きが簡単なので便利らしい。


とまぁ、評価など利用した人の感想はこんな感じです。

審査基準は他の銀行系カードローンとそんな大差はありませんね。

楽天グループなだけに楽天ポイントプレゼントなどサービスは充実しているので、楽天利用者は申し込む価値は十分にあり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。