スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ケンファイナンスの増額が厳しいらしい・・・

「おおきに!」

で評判のケンファイナンスですが、最近増額の条件が厳しいのではという声が多いです。
やはり総量規制からあまり業績がよくないのでしょうか?

大阪らしいノリでの貸しっぷりが評判だっただけにケンファイナンスの今後が心配ですね。
ken.jpg
色々な書き込みをみる限りだと、以前は6回返済で枠内での融資が可能だったらしいのですが、最近はどうもそんな感じではないみたいですね。

新規融資の際に「枠内融資は6回返済または元金の半分に達した時」と言われるらしいのですが、どうしてもお金に困って相談すると貸してくれたというのがあったそうです。

それこそ「おおきに!」の一声で。

しかし最近はその「おおきに」の人は電話に出ないという噂もあります。

「おおきに」の人は男性で電話にその人がでれば、追加融資しやすいらしいです。

最近は女性担当の人がよく電話に対応するらしく、女性の場合瞬殺とのこと・・・

「元金の半分になってからでお願いしますね~」一度断れると何言っても無駄だとか。

なのでケンファイナンスで追加、増額してほしい人は男性が出るまで電話を掛けた方がいいとの事ですwww

担当によって融資率が変わるってなんか変な会社ですね。



「融資が決まってからの「おおきに!」は最高らしいね~!しかし女性冷たすぎだろ。確かに会社の決まりを守るのは大切な事だけど、困ってる時に助けてあげる事によってお客さんとの信頼関係は生まれると思うけどね。でも逆にあっさりと裏切る客が多すぎてそんなのどうでもよくなってるのかな?原因はおまいらって事でおk?」
yaruo5.jpeg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。