スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

審査に落ちてるあなた!【申し込みブラック】ではないですか?

消費者金融に短期間で複数社に申し込みすると申し込みブラックになります。

この申し込みブラックは場合によっては非常に残念な結果になります。

例えばA社、B社、C社に申し込みをしたとします。

本来ならC社の審査に通る属性なのに、同時にA,B社に申し込みした為、C社否決という残念な結果になるわけです。

そりゃ・・・何社に申し込みしてる人に貸したくないですからね・・・
逆の立場で考えても、何人にも「金貸して!」ってお願いしてる人には
okotowari.jpg
ってなります。

ではこの申し込みブラックの仕組みについて細かく説明します。



基本的には複数社に申し込みしてる人にはローン会社などは厳しくする傾向にあります。

なぜ他社に申し込みしてるのが分かるの?って疑問が浮かぶと思いますが・・・

ローン会社には過去の支払履歴、申し込み履歴、借入履歴など細かく情報が分かるようになっています。

おそらく今この世に存在しているローン会社、クレジット会社は日本情報機構に加盟しています。

こちらに加盟するとローン会社はあなたの情報を登録し、それを加盟してる全店舗で情報を共有できます。

つまりあなたがいつ・何時何分に申し込みしたかどうかはローン会社に筒抜けという事です。

分からなかった人からすれば・・・
tutunuke.jpg
ってなるでしょうが、大丈夫です!

この申し込み履歴は消えます。

約半年ぐらいで申し込み履歴はリセットされます。

なので一ヶ月以内に3社以上申し込みした人はおそらく申し込みブラックとなるので、半年ぐらいはお申込はストップしましょうね☆

どんなに頑張っても審査には通りませんから☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。