スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費者金融増額できる時期とは!?

消費者金融でお金を借りている方の中には増額がいつできるのか気になる方もいますよね。

この増額ですが、基本的には大手と中小とで期間が違います。

増額できない時は何度お願いしても基本的には無理なので、時期を把握しておき、その時期を狙ってお願いしてみれば増額は可能となります。

ただし増額してもらうには条件があります。
fueru.gif
まず時期ですが、大手の場合は約3ヶ月

中小の消費者金融の場合は約半年もしくは元金の半分返済後となります。

中小の消費者金融の場合だと担当の人によって異なる場合があるので上記の期間より早く増額してもらえる事もあれば、全然増額してもらえない事もあります。

条件ですが、返済遅れがない事、他社含め年収の1/3以上借りていない事が条件となります。

一つでも該当してしまうと増額は難しいでしょう。

また50万以上の増額となると年収証明が必要になるところが多いので事前に用意しておくと、すぐに増額してもらえます。

どこの業者にもいえることですが、支払をきちんとしてる人にはお金を貸したいというのが本音です。

なので、支払いの遅れがなくしっかりと返済さえしていれば、喜んで増額対応してくれます。





「消費者金融は金利が売上。基本的にはお金は多く貸したいもの。支払いをしっかりしてくれるお客さんは上客という事。支払いもまともにできない奴に増額なんてできる訳ないわな。」
yaruo7.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
当サイトについて・お問い合わせ
こちらのサイトは2ちゃんねるの借金生活板まとめを主に記事にしています。 それ以外でも消費者金融やブラックでも借りれる融資情報、闇金などの情報を収集して記事を書いています。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mr火の車

Author:Mr火の車
借金生活板のまとめサイトです☆

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。